人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月6日レポ&2009年生まれのパンダ一覧

幸浜の成都行きが決まり、少しでも多くの姿を納めたいと思い、休みの日は可能な限りアドベンに行っていることもあり、更新が滞ってすみません。

お詫びの印(?)に一昨日2月6日にアドベンに行った際に結構雪が降りましたので、その際の写真を何枚か紹介します。

”どうせなら思い切り降ってくれ~”という願いが叶ったのか、結局雪が積もることはありませんでしたが、1日中断続的に降ったり止んだりを繰り返して、屋外に出なかった永明以外の6頭が雪に遭遇し、撮るのが忙しい大当たりの1日でした。

2月6日レポ&2009年生まれのパンダ一覧_f0079716_22203716.jpg
愛浜と明浜は雪が降っても元気はつらつ!!いつも通りじゃれ合っていました。

2月6日レポ&2009年生まれのパンダ一覧_f0079716_22205482.jpg
梅浜&永浜は一番雪が激しかった頃はやぐらのてっぺんで寝ていて気付きませんでした...。

2月6日レポ&2009年生まれのパンダ一覧_f0079716_2221680.jpg
幸浜は雪が降る前からモートに下りたり転がり回ったりと暴れ回っていましたが...2月6日レポ&2009年生まれのパンダ一覧_f0079716_22211749.jpg
雪が降ると一変!!
2月6日レポ&2009年生まれのパンダ一覧_f0079716_22213535.jpg
雪があまり好きでないのか、腰ぐらいの高さの低い方のやぐらに登ってしまいました。
2月6日レポ&2009年生まれのパンダ一覧_f0079716_22214531.jpg
最後には雪を避けるように丸まってしまい、閉園になりバックヤードへの収納扉が開くと一目散に走っていきました。


ところで、先日碧峰峡で入園式があり、パンダ所長さんのご協力もあり(ありがとうございますm(_ _)m)、仔パンダたちの名前がわかりましたので、2009年生まれの仔パンダたちの名前とプロフィールが全頭埋まりました。特別にこちらも紹介しちゃいますね。表が見づらい場合はクリックし拡大させてご覧下さい。
2月6日レポ&2009年生まれのパンダ一覧_f0079716_22121732.jpg

by to_chan2 | 2010-02-08 22:37 | 番外編

とうちゃんの白浜パンダファミリー動画集

南紀白浜アドベンチャーワールドのパンダファミリーを楽しく観察しています


by to_chan2