人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海浜すべり台免許皆伝!!(2012.01.28)

 先日も海浜陽浜がすべり台を滑るシーンにこだわってみましたが、飼育員さんの日々の特訓の成果がでてきました。
海浜すべり台免許皆伝!!(2012.01.28)_f0079716_2364577.jpg
※ムービーからのカットなので画質が悪くなってます。ご了承下さい。

海浜はすっかりすべり台が上手になり、興奮したときなどには何度も自分ですべり台に上ってお尻から滑るようになりました。アドベンで、ここまで上手にすべり台を滑ることが出来るパンダは母の良浜しかいません。滑るのが楽しいのか、屋内への収納時には陽浜のすべり台を手伝ったりしていましたよ(^^)。

陽浜もひとりで滑ることが出来るようになってくれると、個人的には嬉しいです。ガンバレ陽浜!!

それでは、見事な滑りを早速動画でお楽しみ下さい。

by to_chan2 | 2012-01-28 10:38 | 海浜&陽浜その他

とうちゃんの白浜パンダファミリー動画集

南紀白浜アドベンチャーワールドのパンダファミリーを楽しく観察しています


by to_chan2