人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨!?でもパンダ!!アドベン編(2012.06.10)

 実は、前回の旦旦を撮りに行った翌10日にアドベンに行ってきました。
これは梅雨時パンダシリーズを撮れるかな?と期待していたのですが...。
梅雨!?でもパンダ!!アドベン編(2012.06.10)_f0079716_23583698.jpg
いや~見事な快晴で暑い暑い!!思いっきり日焼けしてしまいました(^^;)。
梅雨!?でもパンダ!!アドベン編(2012.06.10)_f0079716_235979.jpg
そんな中、ウェイクアップタイムに外に出てきたのは、お馴染みあ~たんです。
梅雨!?でもパンダ!!アドベン編(2012.06.10)_f0079716_23591843.jpg
(ここから久々の妄想モードです)
ところが、一番奥の岩のそばに座って笹を食べて心なしか浮かない表情です。
梅雨!?でもパンダ!!アドベン編(2012.06.10)_f0079716_035965.jpg
芝生の上にはおいしそうなタケノコがあり、
梅雨!?でもパンダ!!アドベン編(2012.06.10)_f0079716_041077.jpg
偽木のそばにはニンジン、そして
梅雨!?でもパンダ!!アドベン編(2012.06.10)_f0079716_042775.jpg
枝の上にもおやつを並べているのですが、何かあったのでしょうか?
梅雨!?でもパンダ!!アドベン編(2012.06.10)_f0079716_04361.jpg
愛「花はあ~たんがいちばん似合うもん!!」
梅雨!?でもパンダ!!アドベン編(2012.06.10)_f0079716_044725.jpg
・・・どうやら前回、旦旦に花がとても似合うと書いた
  ブログの記事を見ていたようです(嘘)。

そういえば、パンダランドは皐月ツツジが満開の季節。運動場内できれいに咲き誇っています。あ~たんに機嫌良くなってもらえるように、サツキとあ~たんのコラボを撮ってみました。
梅雨!?でもパンダ!!アドベン編(2012.06.10)_f0079716_045893.jpg
愛「ニコ(^^)」
梅雨!?でもパンダ!!アドベン編(2012.06.10)_f0079716_05948.jpg
とても嬉しそうに見えます。
梅雨!?でもパンダ!!アドベン編(2012.06.10)_f0079716_052038.jpg
更にはちょっと一眼風に...
梅雨!?でもパンダ!!アドベン編(2012.06.10)_f0079716_05296.jpg
愛「ルン♪」
梅雨!?でもパンダ!!アドベン編(2012.06.10)_f0079716_054157.jpg
見事などや顔!!ようやく機嫌を直してくれたようです。
梅雨!?でもパンダ!!アドベン編(2012.06.10)_f0079716_055190.jpg
上機嫌のあ~たんがおやつの方に向かってきました。
梅雨!?でもパンダ!!アドベン編(2012.06.10)_f0079716_061137.jpg
おやつを食べたあとは・・・
梅雨!?でもパンダ!!アドベン編(2012.06.10)_f0079716_062285.jpg
ウェイクアップタイムから1時間あまり。待ちに待った甲斐がありました。
梅雨!?でもパンダ!!アドベン編(2012.06.10)_f0079716_063324.jpg
ここからいよいよタケノコタイムです\(^^)/。
梅雨!?でもパンダ!!アドベン編(2012.06.10)_f0079716_064345.jpg
どうですか、この嬉しそうな顔!!
梅雨!?でもパンダ!!アドベン編(2012.06.10)_f0079716_065364.jpg
本当においしそうに食べてくれますね。
梅雨!?でもパンダ!!アドベン編(2012.06.10)_f0079716_07462.jpg
もう既にかなりの高温になっていたのですが、タケノコ1本完食するまで我々にかわいいシーンを見せてくれました。
梅雨!?でもパンダ!!アドベン編(2012.06.10)_f0079716_071360.jpg
その後はさすがに暑すぎたのですぐに収納になってしまいました。梅雨時期とはいえ、さすがにもう6月になると白浜の晴れた日中は真夏のような日射しですね。あまり外で見られなくなるのは寂しいですね。この看板が活躍する時期はもうそこまで来ているようです。
梅雨!?でもパンダ!!アドベン編(2012.06.10)_f0079716_072425.jpg
それでは、ここまでの様子を動画でお楽しみ下さい。

by to_chan2 | 2012-06-14 22:56 | 愛浜&明浜その他

とうちゃんの白浜パンダファミリー動画集

南紀白浜アドベンチャーワールドのパンダファミリーを楽しく観察しています


by to_chan2