人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての成都(2007.10.28)

隆浜・秋浜がついに成都空港に到着しました。成都でも小雨がぱらつくあいにくの天気でしたが、我々見送り隊は一足早く空港に入って着陸する飛行機を出迎えです。

その後、飛行機の扉が開いて隆浜・秋浜の成都初上陸です。飛行機から降りてトラックへと乗り込んでいきます。
初めての成都(2007.10.28)_f0079716_0231369.jpg

トラックの側面や後部扉部分は全面にパンダの写真が使われていますが、何故か隆浜・秋浜ではありませんでした...??後部扉はどう見ても愛浜・明浜です。

大勢のマスコミが来ていて、注目度の高さを感じました。ですが、マスコミの方々のフラッシュが激しく、本当に腹立たしく思いました。マスコミの方には本当にマナーを守って頂きたかったです。"No flash!"と言っても通じていないみたいでした。もっとも、通じていても辞める気はなかったのかもしれませんが...。

初めての成都(2007.10.28)
動画はこちらをご覧下さい(05分59秒)

by to_chan2 | 2007-10-28 13:00 | 隆浜&秋浜その他

とうちゃんの白浜パンダファミリー動画集

南紀白浜アドベンチャーワールドのパンダファミリーを楽しく観察しています


by to_chan2